Sep 23, 2007

氷川祭 9/16 神輿



Festival of HIKAWA shrine in Akasaka, Tokyo and my photo with MIKOSHI (miniature shrine).


私も参加して来ました。かなりご機嫌ですね。それもそのはず、生まれて初めて神輿をかついで、連帯感、高揚感、陶酔感をたっぷり味わいました。

誘っていただいた超食(ちょい~と)さん、ありがとー。

1 comment:

まっちゃん said...

taroさんお疲れ様でした!!
この写真は、かなりナイスなショットですよね♪
肩は大丈夫でしたか?
またイベント参加してくださいね♪